※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンのことばずかんスーパーデラックスとディズニーのマジカルずかんプレミアムデラックスを考えています。息子は本を破るので、注意して保管する予定です。

🎁🎅クリスマスプレゼント考え中です🎅🎁
1歳4ヶ月の息子にクリスマスプレゼントを考えてます。

アンパンマンの ことばずかんスーパーデラックス

ディズニーの マジカルずかんプレミアムデラックス

で考えてます。
まだ息子には早いでしょうか、、、、
お持ちの方どう思いますか?
レビューも見ました。
息子は家の本を全部破ってるので、破る可能性は大いにあります。ですので、遊ぶとき以外は息子の目に入らないところに随時しまう予定にはしてます。

コメント

じゅんぴ

アンパンマンの持ってます!!
うちは確か1歳半くらいに買ったような、、
確かに買った時はまだ早いな〜と思っていましたが、あっという間に使えるようになります☺️
未だに分かってないこともたくさんですが、、笑
でもこれだけ長く活躍してるおもちゃなかなかないので買ってよかったです😉

ディズニーのはわかりません、すみません😭
お子様がどっちのキャラが好きかで選ぶといいと思いますよ〜

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊
    助かります!!!
    買ってみようかなと思います❤️

    • 12月13日
momoko

アンパンマン買いましたが、1歳半から4歳前くらいまで遊んでくれましたよ😊子供がペン投げたり、本体落としたり引っ張ったりしましたが、結構頑丈で下の子も使えそうです👀✨

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!ありがとうございました😊
    買ってみます!❤️

    • 12月13日