※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
子育て・グッズ

子供を思いやるママが新しい恋愛をしたい理由について相談しています。周囲の意見に対し、子供を第一に考えていることを強調しています。

大好きばいばいかあ
子持ちのママが新しい恋愛したら子供が可哀想とか言われるけど
これ程家事育児やり遂げて当たり前かもしれないけど寝る時間もないし王様🤠のパンツ洗って飯作って召使い頑張ってあげく王様は🤠女作って遊びまくり、母も人間。。恋愛もしたくなる、子供にも怒鳴る男を父親とか呼ばすかよ誰が😇

子供のこと考えてるからこの生活を耐えてるんであって、
子供のこと考えたら?とか言う周りお前も人の生活、人生に口出しする前に虐待とかしてるやつから指導したら😀

コメント

白透

ほんとそれです
のんさんすごいですよ私絶対なんもしてあげませんもん
子供に怒鳴るのはほんとによくないですよ
私の父は怒鳴る人でしたが未だに父に怒られる夢を見て飛び起きます
慰謝料養育費ぶんどって別れちゃいたいですね!!!!

C

まだその王様とは婚姻関係ですか?
それでいてもし新しい恋愛して一線を超えてしまったら、親として人としてどうかと思いますが(社会的に不倫は認められてませんしね)、離婚をして王様とは婚姻関係を解消し、新しいパートナーを見つけるのは何にも悪くないと思います☺️

王様と婚姻関係続けたままなら、ひっそりと誰かに恋しているのは悪くないと思いますし、そういう方沢山いると思います!