※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

福島市在住の方へ。ベビーカーについて質問です。おすすめのベビーカーを教えてください。

福島県福島市に住んでいる方に質問です。
もうすぐ1歳になる娘がいるのですが、そろそろベビーカーを買う予定です。
皆さん、どんなベビーカーを使っていますか?オススメのベビーカーがあれば教えてください😊

コメント

はるまま

1歳頃からはバギー使ってました!
値段もベビーカーに比べて安いし、形もコンパクトで小回りも効くので私はバギーの方が自分1人で持ち運びするのにも使いやすかったです。

• みみ

みみ

お返事遅くなりました😭💦
    バギーですね!調べてみようと思います😊コメントありがとうございます♡

• 12月15日
Ay

うちはコンビのメチャカル?を買いました!AB型のやつです☺️
ただ歩きだしてからは殆ど使っていません💦
移動も車なので歩かせるか抱っこ紐が多いですね☺️

1歳の子用ならバギーが軽いし安いのでいいと思います!
ただもし今後下の子に使う予定があるならAB型が長く使えるのでいいかもしれません😉

• みみ

みみ

お返事遅くなりました😭💦
    そのうち歩き出したら使わなくなるんですかね…🤔
    2人目も考えているのでAB型も調べてみようと思います!コメントありがとうございます♡

• 12月15日