※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

3歳のお子さんの手袋について相談です。ミトン?五本指?落下対策も知りたいです。保育園や週末に使用。暖かくないが雪が降る地域。

3歳くらいのお子さん、手袋ってどうされていますか?
ミトン? 五本指?

落下紛失対策はどうされていますか?

保育園の行き帰りと週末に使う程度です。
暖かくはありませんが、雪が降ったら大騒ぎな地域です。

コメント

メメ

自転車に乗る時寒そうなのでミトンタイプの手袋を買いました☺️
落下、紛失は防げない気がしたのでDAISOです!笑。
その時に手のサイズに合うのがミトンしかなかったので、ミトンにした次第です笑。

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    100均でお試ししてみるのいいですね!

• 12月14日
naomama

うちも100円ショップでミトンタイプの手袋を付けてます(^^)

本人も特に嫌がったりしてないですし、緩い感じもないので今のところ落下とかの心配は無さそうです!

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    手袋は本人の希望なのですが、100均のでどんな感じか見てみるのもいいですね!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

ミトンの方が便利です⛄
5本指だと指をきちんと入れたがったり指の先が余ることが気になったりして、大変です🤣
百均なので紛失は気にしてませんが、外す時はお母さんに渡してねとは伝えています。

• れよ

れよ

あぁ絶対コレです😅
    間違いない笑
    ミトンが良いですね。。。
    ありがとうございます!

• 12月14日
3-613&7-113

親指と他4本入れるやつ(これ、ミトンタイプですか?💦)です。自転車に乗せる時に、手が冷えるので防寒として使ってます。去年から使ってますが、紛失してないので何もしてません。700円くらいなので、紛失しても諦めようかと…。

• れよ

れよ

2年使えたら良いですね!
    ありがとうございます!

• 12月14日