※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつもの寝かしつけ方法で急に泣いたけど、次の日は普通に寝た経験ありますか?

今まではこの方法で寝てくれてたのに、急に寝なくなった!!と、思ったら次の日は普通に寝た。
と、いう経験てありますか?笑

我が子は夜だけはベビーベッドにぽいってしたらセルフで寝てくれてたのに、一昨日はなぜかギャン泣き🙄
あ〜〜セルフねんねはひと時の夢やったんかーーと思ってたら昨日は1分くらいで泣き止んで寝ました😂

赤ちゃんて不思議🙄

コメント

しー

ありました😅
私も3ヶ月くらいの時はベッドにポイで寝てましたけど、急に抱っこじゃなきゃ寝なくなり…
そうかと思ったら今は一緒にベッド行って暗くしてトントンしたら5分ほどで寝ていきます😂笑
なので、今度いつ夜泣きが始まるのかとか、抱っこじゃなきゃダメになるのかとか、不安です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夜泣きと睡眠退行に今からビビってます😂😂笑
    もうそろそろ抱っこもキツイですよねーっ💦重ーー!ってなっちゃう😭💦

    • 12月18日