※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

保育園で好きな遊具はボールプールと滑り台。ジャングルジムはどちらが長く飽きずに使えるでしょうか?

クリスマスプレゼントについて、
保育園でボールプールと滑り台が好きと聞いたので、
ボールプールか滑り台付きのジャングルジムの購入を検討してます。
どちらの方が長く、より飽きずに使えますか?

コメント

deleted user

息子もその2つが好きって保育園で聞いたので両方家にあるのですがボールプールはすぐ飽きました😂
ジャングルジムの滑り台付きは飽きずにずーっと遊んでるのでオススメです!

  • さあ

    さあ

    やっぱりジャングルジムですよね!
    そうします💏

    • 12月13日
あわわ

両方買いました。
しかしボールプールはもうやってません。たまにボール投げて楽しんでるくらいですね。滑り台はいまだにやってますよ。
下の子もいるのでまたボールプール復活させる予定ですが、滑り台の方がいいかと思います。( 笑 )

  • さあ

    さあ

    ですよね。笑
    ジャングルジムにします!😊

    • 12月13日
みつ🍊

うちの子はボールプール、
未だに思い出したように入って
遊んでます🤣
ただ何度片付けてもボール出されるので
掃除片付けが大変です💦

はじめてのママリ🔰 

ジャングルジムの方がオススメです!
両方あったんですがボールプールはおもちゃ入れになってしまったので片付けてジャングルジムだけになってます😂