※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
雑談・つぶやき

私はホワイトシチューにご飯との組み合わせで食べます。娘は、保育園で…

私はホワイトシチューにご飯との組み合わせで食べます。
娘は、保育園で食パンと食べるのでホワイトの日パンがないと食べてくれません。
皆さんのお宅はどうですか?
あとママの年齢も教えて下さい。

コメント

かずき

私もホワイトシチューにご飯です。それにサラダとかつけますが、実家では何故かシシャモや焼き魚が一緒に出されていました😂
43歳なので、私だけかもしれません🤣

• うみぞう

うみぞう

同じ年代ですね。私は45歳です。親がシチュー系はご飯だったので…同じ方がいて良かったです💗ありがとうございました😊👍

• 12月13日
うる

26ですがご飯全然ありです!実家ではむしろシチューをパンで食べたことないです笑
旦那はパン派でしたが、結婚してからはシチューにご飯かけて食べるようになりました😂娘もご飯です!

• うみぞう

うみぞう

職場でも、ほとんどの人がご飯にかけないので自分は変なのかなと思ってました。親がシチュー系は、ご飯なので育った環境なんですね笑
    私は45歳です。若い世代の方も同じで良かったです💗
    ありがとうございました😊

• 12月13日
ぽにょ

28です!
昨日シチューだったのでリアルタイムで、、

夕飯はもちろんご飯です。
今日の朝ごはんはパンにしましたが、子供らの進みが悪いこと悪いこと、、

• うみぞう

うみぞう

若い世代の方もご飯の方が多く安心しました。
    私は45歳です。親もシチュー系はご飯なので育った環境も関係するんですね笑
    ありがとうございました。

• 12月13日
H.mam

夜ご飯で出したらご飯です😊✨
残り物で朝食べるときはパンで食べたりもしますが、基本はご飯です🤗
29歳です!!

• うみぞう

うみぞう

ありがとうございます。私は45歳です。小さい頃からシチュー系は、いつもご飯でした。ご飯は腹持ちがいいですね。うちの父は、実はパン派で娘と一緒でシチューにつけながら食べてます。
    シチューの時は食パンがないと食べてくれません。
    保育園で、パンで食べてるらしく昨日は、家でシチューだったんですがパンがないと嫌だと言うので他の物で食べてました。作り直しは特にしないです。たまに、なきゃないなりに食べてくれる時もあります。

• 12月13日