※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

プラノバール内服をやめて11日経過し、検査薬をする予定。陽性の場合、旦那に報告は胎嚢確認後?それとも検査薬陽性後?

プラノバール内服おえて、11日たってますけどさすがに気になり、今日検査薬しようと思います!
乳首痛に、不規則な下腹部痛くらいは自覚してますが。。

みなさんならもし、陽性が出れば旦那さんへの報告はどうされます?病院で胎嚢確認できてから?検査薬で陽性がでたらすぐ?

ご意見お待ちしてます!

コメント

フライングで陽性でてすぐいいました!
ふだんからふざけてお腹にたたいてきたりするので😂😂

• 🔰

🔰

フライングでいえたんですね!!😭
    でも確かにそういうことがよくあるなら予防として言ってよかったですね😆

• 12月13日

退会ユーザー

何回かフライングしていて、うっすら線のときは言いませんでしたが、生理予定日にフライングして濃くでてたので報告しました❗️
    お腹のうえにのったりぽんぽん叩いたりされなければ、胎嚢確認後でも良かったと思います😱

• 12月13日
はな

陽性反応でたことが嬉しすぎて、泣きなら「み゛で😭😭😭」って言って起こしましたw

• 🔰

🔰

わたしも家帰ったらやって
    旦那帰ってきたら言うつもりです✨
    陽性がでたらのはなしですけど😭

• 12月13日