※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッシュ
お出かけ

来年に、ディズニーデビューを考えてます。私は娘にクリスマスを見せて…

来年に、ディズニーデビューを考えてます。私は娘にクリスマスを見せてあげたいのですが、寒さと、一緒に行くことになった義姉家族に受験生がいるのでどうかなと…。
まだ下の子も小さいし関西から1泊か2泊して、無理ない範囲で満喫できたらと思います。いつの時期がベストですか?あとオススメの周り方教えてください!!

コメント

ハロウィンが終わった頃なら、ツリーが出てますし、11月ならそこまで寒くないのでクリスマス気分も味わえると思いますよ^_^

退会ユーザー

今年の同じ時期に3歳の息子を連れて行きましたが、長時間待てなかったり、絶叫系は身長がOKでもまだ早いかなぁと思っていたので、ランドの左側を中心に遊びました^_^

• 12月13日
  • マッシュ

マッシュ

ありがとうございます。
    ちなみにホテルはどうしましたか?あと日程もどうしましたか?

• 12月13日

例年、ハロウィンのイベントが終わった約1週間〜10日でクリスマスのイベントが始まります💡
11月だとまだクリスマスを味あうには早いかもしれないですが、季節的には暖かい日も多いので過ごしやすいかなと思います😊

オフィシャルホテルを予約して、途中休憩がてらランドを出てチェックインしました^_^
日程は、1泊で1日目にランド行きました^_^
その方が体力的にも余裕があると思ったので。