※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

旦那が毎度毎度ことある事に浮気を疑ってきてホントにうんざりです💢💢‼️…

旦那が毎度毎度ことある事に浮気を疑ってきてホントにうんざりです💢💢‼️

長いですが聞いてください…

もちろん今まで1度も浮気したことなんてありません‼️
旦那と付き合いすぐ同棲をして携帯の番号も変えてSNSも全て辞めてアドレス帳も男は父以外全て消去。

旦那の浮気は何度あったことやら💢私の元親友とも💢
今はお互いGPSを付けてそんなことは出来ません。

私は23歳 旦那34歳
新居に越してから1年以上経ちますが、越してから浮気の疑いがますます増していてホントにうんざりします。

私は車を持っていないので娘と近所のスーパーや公園へ行くくらいしか外出はしません。

当たり前ですが家に居てもずーっと娘と一緒‼️
お昼寝をしてもせいぜい1時間半。その間家のことをしていればあっという間。まずする気なんてもちろんないですが浮気する時間すらありません。

ですが先程旦那が仲良しをしようと誘ってきたのですが、私は生理前で体調が悪くお風呂に入っていなかったので匂いが気になるからと拒否したら、指を入れてきて「え、ホントにお風呂入ってないの?」と、いやいちいち嘘つかねーわって感じですよね😃

そのあと疑わしい顔をしながら「なんか入れた後のようなあそこをしてる」「浮気していいから俺もするわ」と小声で😃💢

ホントに意味不明です😃💢💢
今までも何回か「入れたようなあそこをしてる」と言われたことがありますが、今回は生理前でイライラして居たのでキレてしまいました😂💢

キレていても、「そっかわかった..」と目をつぶりながら言ってるだけ💢💢

ホントに意味不明な疑いに疲れます。

私が過去に浮気などやましいことをしたことがあるならわかります😃でも真っ白過ぎる程真っ白です。

ホントに毎日皆さんと同じく子育てと家事で忙しくしているだけです。

うちの前が公園なので防犯の為にも、疑われるのもうんざりなので防犯カメラを付けて欲しいです😃ホントに‼️

何度か言ったことはありますがケチな旦那は濁すだけ😃

皆さんならどうしますか?

基本的にいつも流してたんですが、ホントにずーっとそんなことを言われて疲れましたしイライラします😃

私が年下で可愛いからなど友達に言われたことはありますがそんなことはありません。
旦那に可愛いなど言われたことは1度もありません‼️まず旦那の好きなタイプとは真逆だし、知り合いなどに可愛い奥さんだねと言われてもいや全然じゃん…って本気で言ってます😃それはどうでもいいんですが

ホントに疲れちゃいます😰😰💢

コメント

はっぱ

自分がそうだからじゃないですか??💧
旦那さんは今まで浮気したことがあるようですし、自分がしてたり、したことがあるから疑うんじゃないですかね😅
自分が全くしてなくてする気もない人はいちいち疑うような気持ちすら浮かばないように思います😅
ぱさんが、何か怪しい行動をしてたとかなら分からないですが、読んでる感じだとそんなことないですし、自分に何かやましい事があったから他人のことにも敏感になるんじゃないんですかね。。

• T♡R

T♡R

旦那が私の元親友と浮気をしたのを最後にGPSを付けるという理由で離婚はしませんでした‼️
    あと本業と副業をしてるのでそんな時間は無いかな?と感じます。
    ホントに何も怪しい行動すらしていなく当たり前の日常を送ってるだけなのに疑われて腹が立ちます😰

• 12月13日
mini

自分が浮気するから相手のことも疑うんだと思います😅

• T♡R

T♡R

浮気は不可能かなー?と思います💦GPSも付いているし3交代の本業と副業をしているのでそんな時間がないかなと😰
    その隙に浮気なんて出来ていたらどんだけだよ💢ってなります…

私は携帯ロックしていないですが、旦那は携帯にもLINEにもロックです😂あと常にサイレント。
    携帯のロック番号は知っていますが、LINEは知りません😂

• 12月13日
  • mini

mini

今浮気しているかどうかじゃなくて、ご主人が浮気をできる人間だからということです😣人は浮気をできるならするものみたいな考えがあるのかなと思います。

• 12月13日
  • T♡R

T♡R

なるほどですね😰‼️

旦那に疑うって事は浮気してるからでしょ?と言ったことありますが、旦那に「お前も疑ってるじゃん」と言われたことがあります😂

私は元親友と浮気された後何度も疑った事があったのでその事だと思うんですがそれは浮気された事があるから疑うだけですよね😂?

同じだと思われて腹がたちます‼️💢

• 12月13日
  • mini

mini

それは浮気していた前科がありますから疑われるのが当然です😅そうやって責任転嫁するのもやましさがある人間の特徴だと思います。
    浮気しようと思わない人間は「浮気?してないよー。」とサラッと流して終わります😊ぱさんも浮気を最初に疑われた時、思いもよらないことだから「え?何言ってんの?」みたいな反応になりませんでしたか?🙂
    お前も疑ってきているという発言は、そう伝えることでぱさんから浮気を疑っているようなことを言わなくなって欲しい気持ちの表れだと思います😅

• 12月13日
  • T♡R

T♡R

そうですね最初はえ?何言ってんの?そんなひまじゃないけど?って感じでした😂

でももう一年以上頻繁に言われてるとイライラに変わってきます💢冗談っぽく言ってる時はまだしも、本気のトーンで何かを理由に疑ってくるとホントにイライラします…😂

防犯カメラを代引きで頼みたいくらいです😂

• 12月13日
ちっちん

旦那さん自身やましいことあったんじゃないですかね?

• T♡R

T♡R

上にも描きましたが、それは難しいかなと思います😂

私は携帯ロックかけてなくて、旦那は携帯ロックLINEロックサイレントです😂

最後の浮気がバレた時携帯ロックは教えて貰いましたが、LINEは知りません。

仕事中携帯を休憩所に置いとくので誰かに見られない為らしです😃誰が見るかよって感じですよね😃

• 12月13日
p

うちの旦那と同じすぎて🤣
年齢差も同じです私22の旦那33です!!
そしてうちの旦那も浮気は100%ありませんw言いきれますw
付き合ってる時はえぐかったです!
昔から仲良かった男の先輩と電話したのがバレ、ブチ切れからの男全消去(SNSは無事!笑)
夜遊びも禁止にされました笑

産後性欲消えうせたから拒否してたら「うわきしてるんだろ」です😅する暇ねえよって感じです🤷‍♀️旦那も冗談半分で言ってるんですけどね…いちいちうざすぎますよね。
ほんとに浮気したくなりますもん笑

• T♡R

T♡R

同じなんですね😭

冗談半分でもうざいですよね‼️
    うちは日常会話で冗談半分で言われて、時々まじな感じで言われてを繰り返しててホントにイライラします💢

逆にしてない証拠が無いのもイライラするんで、防犯カメラ付けて欲しいです😂💢💢

• 12月13日
Mちゃん。

私も浮気疑われますが付き合ってた時に元カレと遊んだりしてたからなので、仕方ないかなとは思いますが
何もしてないのに疑われるのは自分がしてたからでしょうね🤔

GPS付けてどこにいるかわかっても何してるかまでは分かりませんし
疑われ続けるのはしんどいですね😭