※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maachan
子育て・グッズ

娘がおっぱいを吸って寝ないので怒鳴ってしまい、旦那とケンカになりました。子育てが大変でイライラしています。

娘を怒鳴ってしまいました。はかさせてください。
(長いのですみません)
それで旦那とケンカしました。

原因は娘が1時間もおっぱい吸って寝ないからです。
娘は寝る時必ず母乳します。
おっぱい飲んでる中足で遊んだり、おっぱいで遊んで寝てくれないのにおっぱい離してくれないのです。
ずっと吸ってて寝なくてもうイライラして怒鳴って旦那が起きてケンカになりました。
何も知らないのに何にもかも言われてムカついて 「じゃあ、お前が代わりに娘眠らせろ」って言ったら「代わりにお前が仕事に行け」って言われてカチンとキテ娘をあげてトイレに行きました。泣きました。信じられないです。子供を寝かすのがどれだけ大変かわからないのにそうゆうこと言われてまじムカです。
自分でも怒鳴りたくないのに怒鳴っちゃうし、もう本当に嫌になります。
2分ぐらいで(娘が泣いてるので)部屋に戻って娘をギュってしてまたおっぱいあげました。15分後寝ました。


読んでいただいてありがとうございました。

コメント

うてぃ

お疲れ様です🙇
仕事は仕事の
育児は育児のそれぞれの辛さがあって置かれている背景状況によってまた変わり
当事者でないと理解できないしされないので辛いですね‥

寝かしつけきちんとされてすごいなと感じました💦💦
寝かしつけ‥辛いですよね。。。
私は‥そんなこんなでイライラしますし寝かしつけたからと寝るわけではないので諦め
夜になればいつかは寝るだろうと
徹夜なんてしないのだからと構えるようになってしまいました😣😣😣
発育とか心配ですが無理でした‥‥‥
意外と無理に寝かしつけないほうが寝てくれたりするときもあったりしたので😂😂😂

虫歯リスクが高まると聞きますし断乳もいいかもですね。。。

私は夫だけおいやって息子と寝てます😎
寝かしつけしないくせに色々うるさかったので(笑)

♡

大丈夫ですか😢⁉️私も娘が2歳くらいの時、育児で疲れてる、でも旦那は俺は仕事して疲れてる休ませてって感じで何度喧嘩したか分かりません💦すごーくすごーく気持ち分かります😢😢
いつもお疲れ様です😢✨
娘6歳ですが、今の今まで旦那は、たまにお風呂、オムツって感じで、休みの日遊び相手って感じだったからか?年長になった今でも、お風呂や仕上げ磨きなどは、全部ままがいいって言って、パパとはお風呂入りたがりませんよ🤣🤣🤣
基本的に、味方になってくれますし、これしていい?とかの判断も全部私に聞いてきます🤣🤣
私も娘を怒鳴ったり、もーっ!!って何度もなります!!同じです!!
mamaが頑張ってる証拠ですよ💓

m

毎日毎日お疲れさまです。
息子も二歳まで授乳してたのでよーーーーくお気持ちわかります。
シングルなので一人でどうにかするしかないし二歳までは授乳したかったのでひたすら耐えてました。
案外断乳もすんなり済みトントンで寝てくれてもう感動ものでした😭
ママがどうしてもしんどければ断乳も考えてみても良いかもです!
無理だけはしないでくださいね😢