※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆M*C☆
妊娠・出産

右尾てい骨が痛く、歩く・座る・立ち上がる・キッチンでの立ち仕事が辛い。来週火曜に帝王切開予定で、腰やお腹の重だるさ、張りがあり、早く赤ちゃんが出てきてほしい。

右尾てい骨が痛すぎて
歩くのはもちろん痛いですが
座っているのも辛いです。
立ち上がる時も。。(>_<)
キッチンに立ってるのも辛いです(>_<)
来週火曜予定帝王切開なんですが
長女の時はなんも問題なくマタニティー生活送っていたのでこんなものなの?!と思ってしまいます(>_<)5月に入ってから腰もお腹も生理の時みたいな重だるさがあってお腹もカチカチによく張ります(>_<)お腹の赤ちゃんも十分な体重あるし
早くでてきてほしいなぁ😭

コメント

daymama

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私は臨月入る少し前から尾てい骨と
足の付け根の辺りに激痛が😭
立った時座った時歩いた時何かする度に
痛みが...と思ったら気付いたら痛くなく
なってたりする時も。笑
ちなみに私も来週火曜に予定帝王切開
で勝手に親近感湧いてコメントしてしまいました😂💓
お互いあと少し頑張りましょう🍀

  • ☆M*C☆

    ☆M*C☆

    おはようございます(ㅅ´ ˘ `)♡
    もう少しの辛抱ですね😭💦
    リサさんはお散歩や家事など
    変わらずにしていますか??
    痛いと何もできないですよね(>_<)
    同じ日ですね♥
    月曜日から入院ですか??

    • 5月6日
  • daymama

    daymama

    おはようございますꉂ( ˆᴗˆ )
    私は33週頃切迫早産の診断で10日程
    入院したのでそれからはほぼ全ての家事を
    旦那に任せて自宅安静です😭
    月曜日入院です!手術は今のところ怖いとか
    思わないんですが手術当日の飲食禁止が
    考えただけで苦痛なのと術後の痛みや
    カテーテル?に早くもビビってます😭💔

    • 5月6日
  • ☆M*C☆

    ☆M*C☆

    安静時期、、大変でしたね( °_° )
    手術の時間などはもう決まっていますか??
    私は緊急な人がいない限り
    正午頃と言われています(>_<)
    詳しくは月曜日入院してからわかるみたいです😭
    術後その日は痛くて寝返りもうてなかったのは鮮明に覚えています💧長女の時次の日には歩行訓練させられましたぁ💦

    • 5月6日
  • daymama

    daymama

    時間などは入院日にご家族の方にも
    まとめて説明しますと言われたので
    分からないです(^_^;)
    寝返り!痛くて出来ないって周りからも
    聞いて、ソレどんだけ痛いの!?って
    思ってましたが本当なんですね😭💔
    次の日から積極的に動いたほうが良い
    みたいですね、トイレとか傷口とか
    考えただけでお腹がキュッとなります😂笑

    • 5月6日
  • ☆M*C☆

    ☆M*C☆

    せめて何時くらいとかでも知りたいですね😭
    顔を横向けるので精一杯でした笑
    術後初めてのシャワーが一番
    ビビリます笑
    リサさんの赤ちゃんは男の子ですか?女の子てすか??
    赤ちゃん今何gくらいですか??
    私の赤ちゃんは36w2dで2866gでした😊ちなみに女の子です♥
    今日最後の検診なのでどれくらい成長してくれてるか楽しみです♥

    • 5月6日
  • daymama

    daymama

    はい、午前か午後かくらいは
    教えてほしかったです(^_^;)
    トイレすら怖いのにシャワーなんて
    考えただけで恐ろしい( ゚Д゚)💔

    うちは男の子で36wのとき2480gと
    言われたので生まれるときも
    体重ギリギリセーフだと思います😭
    ☆M*C☆さんの赤ちゃん大き過ぎず
    小さ過ぎず理想的ですね😳💓
    私は、36wの健診が最後で次は入院日ね!
    と言われたので我が子がすくすく育つのを
    信じて待つのみです(^_^;)

    • 5月6日