※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
お仕事

かっぱ寿司のパートで働く予定ですが、勤務開始日がわからず他の仕事も考えています。連絡が来たので明日確認します。

かっぱ寿司のパートをすることになり先週通帳や保険証のコピーなど必要書類をもっていきました
次の日に店長からショートメールで緊急連絡先などを教えて欲しいと連絡が来ました。そこからなにも連絡が無いのですが勤務開始はどのぐらい先になるんでしょうか?働いた事のある方教えてくださいm(_ _)m

明日連絡してみる予定なのですが直ぐに働きたかった為遅くなるなら他のお仕事に応募したいのですが…流石に書類提出までしたのにそれはできないですかね…

コメント

なぉ

一番早い話は、店長さんにお聞きする事だと思います。
チェーン店ですし、店舗のスタッフ稼働率にもよりけりなので。

かっか⭐︎

かっぱ寿司で働いたことあります!
書類提出してから社員番号が
できるまで1週間くらいかかります!
社員番号ができ次第連絡が来て
出勤する日を決めれます😊
店舗で違う事もあると思いますが
私が働いていた所はそんな感じでした✨