※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜雨
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。嫌であればスルーで構いません。先週?旦那…

ちょっと愚痴らせてください。
嫌であればスルーで構いません。
先週?旦那の兄弟の義弟が帰ってくるとのことでその前に買い物へ行こうと旦那となり子供たちのものだったので、義両親に子供達を預けて買い物へでかけました。
すると義母から旦那へ連絡があり、迎えに駅まで行くから早く帰ってこいとのことだったので、できるだけ早く帰りました。

ですが、帰ってくると何故か上の子だけを連れて迎えに3人で行ったそうなんです。

しかも足の悪い大祖母に下の子の子守を頼んで…

これだから義母たちには子供達をよっぽどことでない限り預けたくないのに旦那は自分の親だから、凄く預けたがります。

こんな事なら同居でなく別々に住んでた方がまだ楽だったのに…

つくづく旦那は私の気持ちを理解してくれないのでした。

こんなんでは小姑夫婦がきたらどうなるのやら…

ホントに4世代とかむり!

コメント

希菜心

なんで旦那って自分の親に預けたがるんですかね(´口`)
うちもなにかあると、俺の親に頼めばいいよとか言われるんですが、義母は少し耳が遠くて子供の言ってること聞こえないことが多々あるし、ナッツ類はまだあげないでって言ってるのに平気で食べさせるし預けたくないです。

自分の親ならなにかあってもガツン!と居えるけど義母にガツンと言えないから絶対に預けたくないですね。

• 桜雨

桜雨

ウチはまだ、義父母が50代なので普通なんですが、下の子を置いて義父母と、上の子連れて義理弟の迎に行ったことが理解出来なくて(;´д`)

大祖母がこれまた厄介で。

うちもナッツ類とかオヤツあげるなって言ってんのに勝手に上げたりするのですごいストレスです(;´д`)

• 5月4日