※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
お出かけ

1歳1ヶ月の息子がいます!みかんが大好きなので、今度みかん狩りに行こう…

1歳1ヶ月の息子がいます!
みかんが大好きなので、今度みかん狩りに行こうと思うのですが、1歳1ヶ月だとみかんはどのくらい食べていいんでしょうか?笑
普段は1日おきに1日1個ペースでしかたべていないのですが、せっかくみかん狩りに行くので息子にもいっぱい食べさせてあげたい!でも、おなかこわしたらかわいそうだし、みかんって食べすぎると黄色くなると聞くので、どの程度なら許容範囲なのかな...と😂
一気に2〜3個も食べたら食べ過ぎになるのでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ

うちにもみかん狂の娘がいます😂1日2個までと決めてます!朝と午後と1個ずつ食べさせてます☺️

• レインボー

レインボー

みかん狂!同じです!笑
    じゃあ2個くらいなら食べさせても平気かな🤨おみやげもしっかり買います!笑

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かん!かん!と毎日催促すごいです😂(笑)
    でも手足が若干黄色い気がしてて、1個までかなぁと悩み中です😵💦

• 12月13日
  • レインボー

レインボー

やっぱり黄色くなっちゃうんですね😂
    でもみかんは手軽だし楽ですよね🙌🏻笑

• 12月13日
バルタン星人

甥っ子が毎日2個食べてて、本当に黄色くなってました!
でも、一日くらいたくさん食べても大丈夫だと思います!

• レインボー

レインボー

ほんとに黄色くなっちゃうんですね😂
    毎日たくさん食べるわけではないので、みかん狩りの日だけは特別にします♫

• 12月13日