※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がベビーカーに乗りたがらない。ハンドルのおもちゃをつけたが、興味なし。他の子どもの反応を教えて欲しい。

もうすぐ生後6ヶ月の息子がベビーカーに乗るのを嫌がります。
そこで、ミッキーやアンパンマンのベビーカーにつけられるハンドルのおもちゃを見つけたのですが6ヶ月だとまだ興味示さないですかね?まだアンパンマンやミッキーなどには全然興味なしです。
また、持っている方お子さんの反応など教えていただきたいです!

コメント

うちの下の子もめっちゃベビーカー嫌がります笑
お座りできるようになれば、ちょこんと座ってハンドルのおもちゃで遊べそうですよね✨今のところは、布絵本やオーボールなどをベビーカーにつけて遊ばせてます!数分しかもたないですが🤣

ハンドルおもちゃ持ってる意見じゃなくてすみません🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちもおもちゃ渡してももって数分です😂

• 12月12日
メメ

ミッキーのハンドル持ってますが、音も出るので興味を引くかなーとは思いますが6ヶ月だともうちょい単純なおもちゃでも良いかもですね☺️
その頃はうちはカシャカシャなる布と鈴の音がするボールみたいのがついたおもちゃをぶら下げてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家でよく遊んでるおもちゃを持っていったりするんですがベビーカーに乗ってる時は全然で😭💦

• 12月12日
まま

うちは、チャイルドシートを嫌がるので、参考までに😣

アンパンマンの6ヶ月から使える布製のやつを使ってます😍

カシャカシャなるやつ、
カミカミするやつ、鏡など色々あるので
今のところなんとか乗ってくれてます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    鏡好きですが外で試したことなかったです!良さそうですね!

• 12月12日
エリザベス

うちの子もオーボール、ハンドル、ぶら下げるメリー等色々試しましたが、結局1歳頃までベビーカー拒否でずーっと抱っこ紐移動でした😭
1歳過ぎたくらいから突然泣かずに乗れるようになり、少しずつ距離を伸ばしていった感じです。