※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
雑談・つぶやき

今7wくらいです\( ^ω^)/先週よりつわりが軽くなって助かってますがまだ…

こんにちは!
今7wくらいです\( ^ω^)/
先週よりつわりが軽くなって助かってますが
まだまだ倦怠感、胃のムカムカ、吐き気、眠気があります。
神食がだんだんと発見できてきてます★
冷やし中華、オロナミンC、かっぱえびせん、フライドポテト
無性に食べたくなります!他の物はほとんど食べれないくらいいらないです( i _ i )
みなさんの妊娠初期の神食はなんですか?😽💗

コメント

deleted user

私は、同じくフライドポテト、じゃがりこ、
たこ焼き、アイス、とかですかねー??
お米が完全に無理になりました🙄🙄

ななゆな

はじめまして、こんにちは!

私も7週目で一昨日、
冷やし中華が食べたくてしかたなかったです!
あつあつごはんが完全に無理です!
パンは食べれます\(^o^)/

そうめんとかなら食べれそうです☆

一人目のときはフライドポテトが食べたくてしかたなかったです!❤