※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
雑談・つぶやき

お恥ずかしい話、、、出産の時に使った産褥ショーツを今、生理用ショー…

お恥ずかしい話、、、
出産の時に使った産褥ショーツを今、生理用ショーツとして使ってます。
数回しか使ってないからもったいないな〜と思い😓
なんか自分の欲のなさ?女子力のなさ?がすごく恥ずかしいです💦
同じような方いらっしゃったりするのかな?😂

コメント

しずく

ごめんなさい、同じような立場ではないのですが、つい先日出産に備えて産褥ショーツ買いました!
産院からは4枚持参するように言われていて、大して使うチャンスもないのに4枚ももったいない…と泣く泣く買いましたが…

生理用ショーツに進化させるという手がありましたね😍!!!
産んだ後、真似させていただきす!ありがとうございます!笑

• れんれん

れんれん

恥ずかしいと思いながらつかっていたのですが、そー言っていただけて嬉しいです😂❤️
    逆にありがとうございます😂笑

• 12月12日
  • しずく

しずく

今持ってる生理用ショーツぼろぼろ笑で、でも妊活中は妊娠したらしばらく使わないし買い替えたくない!と意地で何ヶ月も使い続けていたので…これで心置きなく明日の可燃ゴミに捨てられます!笑
    ありがとうございます、おやすみなさい😍笑

• 12月12日

私も使ってますよ!笑
産院のお産セットに入ってたやつで、無地の淡いピンク...もはや肌色みたいな可愛げゼロのやつです🤣

でも数回しか使ってなくてもったいないし、もし経血が漏れて汚れちゃったとしても、そんな可愛いパンツなわけじゃないからいっか👍って捨てられるし〜(と思いつつ洗ってまた使ってますが笑)みたいな感じで生理用として使用してます🤣🤣
見せて歩くわけじゃないのでOKです🤣👍

• れんれん

れんれん

私だけじゃなかった😭
    同じような方がいたよかったです😂笑

• 12月12日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私も同じ使い方してますよ!!!

• れんれん

れんれん

私だけじゃなくて安心しました😂

• 12月12日
ママ

使ってますよ。普通の生理用ショーツより安心感があります(*´-`)

• れんれん

れんれん

同じような方がいてよかったです😂

• 12月12日
バタコ

産褥ショーツじゃないですが、マタニティショーツのお腹すっぽりの安心感から抜け出せず、今でもデカパン履いてますよ☺️しかも常用w
産後しばらくマタニティショーツ履いてましたが、さすがに痩せて(同居のストレスでw)ブカブカになったのでデカパン買いました!😁
女である前に人間ですからね~!笑
お互い体大切にしましょう♥️

• れんれん

れんれん

私もマタニティショーツ産後も履いてました😂😂
    旦那にいつまで履いてるの?と言われやめましたが😓笑

• 12月12日