※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠25週で、旦那の母親との関係でイライラしています。赤ちゃんにも悪影響があると心配で辛いです。

妊娠25週目です。

旦那の母親が嫌で嫌でイライラして毎日泣いてしまいます。
その母親に何も言えないマザコン旦那にもイライラして、家にいても涙がでてきてしんどいです。
家にいると、クソババア○ね!と言いながら物に当たり部屋の物を投げつけてぐちゃぐちゃにしてしまったりします。
その後凄く後悔してこんな自分にも嫌気がさします。
赤ちゃんにも聞こえてるのにこんな事言って毎日イライラして泣いて、赤ちゃんが可哀想って思うのに自分で抑えられないくらいイライラしてしまいます。

このままだと赤ちゃんに悪影響がありそうで怖いです。自分も怖くなります。
逃げ場所がなく、辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に帰ることは出来ないのでしょうか?

なな

すっごく分かります。うちの場合はお義父さんでした。体型のことや私の実家の親(別居している両親)の事を散々言われ、可哀想な子だと文句を言われ続けてきました。妊娠が発覚した時も喜んではくれませんでしたよ。けど、我が子が産まれたら環境は変わります!産まれてきた我が子はとっても可愛くて、相手の実家なんか気にしてられないほど家事育児がやってきます!毎日凄まじく早く過ぎ去っていき、たまに顔見せにいくとお義父さんにぐちぐち言われ旦那はかばってくれませんが子供も懐いてないです!笑 子供が全力でお義父さんを拒否するのでざまあみろ!と心の中で笑ってますよ!

赤ちゃんに悪影響だなんて考えず、言いたいことここでたくさん話してストレス発散してくださいね💓
思いつめずに、産まれたら抱っこさせてあげないもーんと軽〜くいじわる仕返しましょ☺️