※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
妊活

中出しによって排卵が早まることはありますか?生理周期が26〜28日で、排卵日の2〜3日前にタイミングを取ったら、生理が24日サイクルで来た。関係があるのでしょうか?

排卵日の少し前に中出しする事によって、排卵が早まる事ってあると思いますか??

私はいつも大体、生理周期が26〜28日なんですが、この前、生理直後と排卵日の2〜3日前位を狙ってタイミングを取りました。

そしたら、最近生理が結構早めに来てしまったのですが、今回の生理周期が計算したら24日でした!たまたまにしては、今まで見た事のない早さだったのですが、何か関係があるのかと。。

コメント

ママリ🐤

あると思います。
初めて妊娠した時、基礎体温をとびとびでしか測ってなくて、いつもの周期で考えると排卵日より8日前だったので、ないだろうと思いましたが、妊娠してました。

• チャン

チャン

やっぱりあるかも知れないんですね!
    2人目妊活始めたばかりで、初めて排卵日を気にしながらのタイミングだったのですが、いつもより早く生理来てしまって、アレ?って感じで、不安だったので。。
    そこも念頭に置きながら、頑張っていきます😊

• 12月12日