※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmaimama
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温計について相談です。大人用の体温計では時間がかかり、赤ちゃんが嫌がるため、赤ちゃん用の体温計を買うか悩んでいます。

みなさん毎日赤ちゃんの体温は計ってますか⁇また赤ちゃん用の体温計を使ってますか⁇うちに大人用のしかなくて、計測に時間がかかるので測ろうとしても嫌がってあまりうまくいきません。なので赤ちゃん用のを買うか迷ってました(*_*)

コメント

わーまま

15秒の体温計使ってます❗
すっごい便利ですよ❤

• sinmaimama

sinmaimama

コメントありがとうございます。15秒は早くていいですね!毎日やっぱり計ってますか⁇

• 5月4日
わーまま

毎日お風呂の前もってに
必ず計ってます🎵

sinmaimama

そうなんですね!やはり毎日体調管理できた方がいいですよね。ありがとうございます。

• 5月4日
真希波☆♪

赤ちゃん用買ったけどほとんど出番ないです(。-_-。)
生まれてすぐはお風呂前にはかってたけど面倒ですし…触ったら熱っぽいとか大体わかるし…(笑)
でも確か西松屋で1000円しないで買ったんで
いざというとき使えるし買っといて損はないかなー?と思います!
大人用のじゃ長くて赤ちゃんは我慢できませんもんね(T_T)
壊れなきゃ結構長いこと使えるんで買ってもいいと思います☆

sinmaimama

私も面倒くさがりなので、迷ってたんですが1000円以下で買えるならいいですね!近所の薬局で見つけたのが3000円くらいだったので(*_*)今度西松屋行ってみます、ありがとうございました‼︎

• 5月4日