※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

顕微授精後、化学流産でリセット。移植時期迷い中。主人は1周期見送り派、自分はすぐ移植派。どちらがいいでしょうか?明日病院に行く必要あり。

顕微授精をして、12/9が判定日で化学流産との診断を受けて、12/11にリセットしました😭
そこで質問なのですが、先生はどちらでもいいと言っていて、今周期に移植するか、もう1回生理を見送ってから移植するかで迷っています💦
主人は体調を整える意味でも一回見送る派の意見ですが、私は年齢的なこともあり、気持ち的にも落ち着かないので、すぐにでもまた移植したいと思っています😅
今周期に移植だったら、明日には病院に行き、レトロゾールを処方してもらわなければなりません。
みなさんだったら、どうしますか?
ご意見よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆう

私は同じように、続けても見送りでもどちらでもいいよ、と先生に言われ悩んで続けて移植しました。結果授かり出産することができました。

計7回移植して、うち3回化学流産、1回稽留流産でした。

内膜も血液データも大きな逸脱がなければ続けてもいいのかな?と思います😃

さとみんさんに可愛い赤ちゃんがやってきますように!

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね✨

辛い経験をお話いただいて、ありがとうございます💦

明日、病院で血液検査とエコーをやってもらおうかな…という気になってきました😊

ありがとうございます💗
    一度は着床しかけた赤ちゃん、戻ってきてくれたら嬉しいです🍀

• 12月12日