※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

雑談です!批判はいりません。8年ほど前からHey!Say!JUMPの中島裕翔くん…

雑談です!批判はいりません。

8年ほど前からHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが好きで、現場には毎回3〜4公演足を運びバイト代はほぼほぼ遠征費やグッズ費に消えていました。

当時大学生だった私はなんとか裕翔くんに認知されたくて、毎公演鼻眼鏡をつけていってました。公演後に楽屋で今日変なのいたなぁって思い出してもらえたら死ねる!!ぐらいの気持ちだったんですが、なんと裕翔くんは毎回鼻眼鏡の私を見つけてはヒゲのポーズをしてくれるようになったんです。ドームのスタンドに入ったときはさすがになかったですが、ほぼ毎公演でした。もしかしたら鼻眼鏡の変なやつのこと覚えてくれたのかな?と思っていたのですが、

大学を卒業して幼稚園で働き始めてからは、激務すぎて趣味に時間を費やすことができなくなりました😭それでもCDやDVDは買って、コンサートも一度だけ行きました。2年ぶりに職場の先生と行ったコンサートでも鼻眼鏡に気付いてくれました。これには本当に驚きました、ヒゲポーズしてくれていたことを話していたので隣の先生が私よりも興奮していました。

でも結婚して子どもが生まれてからは、CDすら買わなくなり、ついにファンクラブも更新しなくなりました😣

あの頃は楽しかったなぁ…と思い出に浸っています😂娘とお腹にいる子が大きくなったら一緒にコンサート行きたいなぁ
アニメにしろジャニーズにしろオタクって最高に楽しいですよね👍

コメント

さんぴんちゃ

私はデビュー当時から山田の熱烈オタクでした(笑)もう全てお金は山田に使ってました😂🌟笑
同じように結婚してファンクラブも更新しなくなって、時々時間あるときにインスタで昔のコンサートの映像見ては懐かしくて泣きそうなります(笑)楽しかったな〜😂😂💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!!
    分かりますとても😭😭😭昔の映像とか見ると泣きそうになりますよね🤣❤️当時の楽しかった気持ちを思い出してもう戻れないんだ〜って切なくなるというか😂💦

• 12月12日
ハナ

きゃーーーそれはすごいですね😂‼️
メンバーにファンサもらうだけでも死ぬほど嬉しいのに、担当に覚えてもらえるなんてすごすぎます🙌
鼻眼鏡さん最近いないなぁって、思ってるかも😭
私は関ジャニファンで、妊娠してからすっかり遠ざかってしまったのですが…夢中になってた頃が懐かしくなりました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に覚えてくれていたのかは定かではないのですが、そう思っとくと幸せなので勘違い野郎のままでいます🤣💦(笑)
    関ジャニのファンなんですね✨一度だけ友人の同行でコンサート行きました💓JUMPと比べ物にならないトーク力で、めちゃめちゃ面白かったのを覚えてます😍⭐️

• 12月12日