※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

仕事家事育児でイライラ、旦那に浮気され悩む。来年春に仕事変えようか。保育園と学童のお迎えで帰り遅くなる。工場の流れ作業で気が狂いそう。

仕事家事育児でいっぱいいっぱいでイライラして子供旦那に当たって挙げ句のはてには旦那に浮気され最悪。自分で自分を苦しめてるわ。せっかく土日祝日休みに変えたけど帰ってきてから余裕ないから来年の春に長女が小学生だけどその前に仕事変えようか悩む。保育園と学童のお迎えで今より帰り遅くなるだろうし、今の仕事休みの融通聞くけど工場流れ作業で気が狂いそうになるときあるしどうしようかな。

コメント

まちゃ

すみません。
ご主人の浮気はご主人の問題な気がします。

  • ラキたま

    ラキたま

    いや、旦那をないがしろにしすぎたというか、イライラして八つ当たり、もっと育児家事手伝ってほしいとか給料少ないのに私ばっかり家事育児もこなして大変だとかボロクソ言ってたのであれじゃ浮気されてもおかしくないくらい言いたい放題でしたので😢

    • 12月13日
  • ラキたま

    ラキたま

    そんなところに魔性の女が表れてタイミングが重なったってところです。

    • 12月13日