※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
妊活

基礎体温が乱れていて生理が遅れています。婦人科でお薬をもらい、生理が来たが、今は再び遅れています。ご意見をお願いします。

この基礎体温どう思いますか(´д⊂)??

17/22/24/25日は普段計測する時間より
大幅に寝坊したものです(笑)

元々ガタガタで今年入って生理も
安定しなかったので(初めて)3月婦人科で
お薬貰って生理起こしました\(^^)/

それから今は生理待ってるんですが
また来ません(^^;💧

ご意見よろしくお願いします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

みるくちょこれーと♡

あ、あと5/2も寝坊して基礎体温測るの遅かったです(^^;)

ゆう0620

確かに測るのが遅れると正しい値は出ませんし、体調によりますからなんとも言えませんが、ガタガタなのが、ホルモンバランスの乱れの可能性もありますし、低温期が少し長いですね(>_<)
妊娠を望まれているのでしたら正しい生理周期になるように病院でアドバイスしてもらえると良いと思います(^^)
正しい生理周期じゃないと妊娠しづらいようです(>_<)

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    コメントあリがとうございます!
    やはリそうですよね⤵︎元々低体温で35度代が殆どだったんです(;_;)少しマシになってきたんですがもう1度婦人科にちゃんと行くようにしてみます♩妊娠できるように頑張ります(´•ω•̥`)

    • 5月4日
  • ゆう0620

    ゆう0620

    私も35度台でした(>_<)病院通いだして今は36.3付近です♪
    はやく授かれるためにも婦人科に通ってまりちさんの身体のコンディションを万全にしてあげてくださいね(^^)
    お互い頑張りましょうね♡

    • 5月4日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    そおなんですね(>_<)病院でお薬出して貰う感じですか?早く授かりたいです(/ _ ; )♡お互い頑張りましょうッ♩

    • 5月5日
  • ゆう0620

    ゆう0620

    そうですよ(^^)
    病院いって基礎体温表みせて妊娠を望んでいるのに生理不順で…って相談するときっと薬をくれます(^^)
    はやく授かりたいですよね(;_;)♡
    頑張りましょうね(^^)♪

    • 5月5日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    基礎体温表はアプリのを見せるのも有りですかね?笑 薬はなんて薬をもらいましたか?(>_<)きいてばかりですみません(/ _ ; )

    • 5月5日
  • ゆう0620

    ゆう0620

    私も最初アプリで持って行きましたが、おじいちゃん先生だったので、紙に書いてきてと言われました;^_^A笑
    でも不妊外来の先生も紙に書いてきてと言いました(^^)いろいろ書き込むので基礎体温表を薬局とかで買うか婦人科からもらって書いてった方がいいですよ(^^)
    私は当帰芍薬散という漢方薬だったと思います(^^)いろいろありますので、勧めてもらった方がいいですよ(^^)
    で、最近ではホルモンバランスが崩れているのが判明して、ピルを飲んだりしてました!

    同じような境遇の人と話してみないとわかりませんよね(^^)
    頑張りましょう♡

    • 5月5日