※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅーく(●^o^●)
その他の疑問

出産してから息子の写真やらムービーやら気がつくとすごくいっぱいにな…

出産してから息子の写真やらムービーやら気がつくとすごくいっぱいになってしまいました。
私は機械がすごく苦手で知識もありません。
ですがどうにか写真やムービーをDVDで見れるようにしたいのですがどうしたら良いでしょうか?できれば家にはパソコンがないのでカメラやさんで出来るのであれば頼みたいです。
みなさんはたまった写真やムービーはどうされてますか?よかったらコメントいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします😄

コメント

カメラ屋さんにSDカードなどのメディアを持っていけば、やってくれますよー(o・ω・o)ノ
それか、レコーダーがSDカードスロットあれば、直接挿せば見れます(o・ω・o)ノ
うちは、ムービーはまだ買ってないので、ないですが、写真はプリンターがスマホからダイレクト印刷ができる機種なので、スマホで撮ってそのまま印刷してます(*´ω`*)

• くぅーく(●^o^●)

くぅーく(●^o^●)

わかりやすく教えてくださりありがとうございます✨
    さっそくカメラやさんにSDカードを持っていき、お願いします«٩(*´∀`*)۶»

• 5月4日