※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
お出かけ

もう少しで生後5ヶ月になる子供とディズニーに行く予定です。長袖ロンパ…

もう少しで生後5ヶ月になる子供とディズニーに行く予定です。
長袖ロンパース肌着に長袖カバーオールは着せますが、ジャンプスーツも常に着せた方が良いですか?
それともベストだけで大丈夫なのでしょうか

基本はベビーカーですが、ショーや子供も乗れるものに並ぶ時は抱っこ紐になります。

ベストだけの場合、ユニクロの抱っこ紐ブランケットも持っていく予定です。

コメント

ぷーちゃん

夜もいるならジャンプスーツ持っていったほうがいいかと思います🤔
日中は着せなくても良さそうですが、夜は寒いので😭

• るり

るり

朝夜は寒いですよね😭
    日中はベストも着せなくて大丈夫そうですかね?🤔
    ベビーカーに乗ってる間はブランケットかけて、抱っこ紐の時はケープつける予定です!

• 12月12日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

行く日の気温にもよるとは思いますがベストはなくてもいいかなぁと思います🤔
    ブランケット、ケープは必須ですね!靴下も必ず履かせた方がいいと思います😊レストランなどの室内では脱がせちゃってもいいとは思いますが!

• 12月12日
  • るり

るり

今日は都内かなり暖かかったですが明日は冬の寒さとニュースで言っていたので悩みますね😖
    寒いー!暑いー!だけ喋ってくれたらいいのになと思います🤣

• 12月12日
さきママ

ジャンプスーツあったほうがいいと思いますよ、冬ですし。
ただわたしなら冬の日に長時間外に、さらに人混みの中に5ヵ月の赤ちゃんを連れて行くようなことはしません。
人それぞれですし、赤ちゃんのことを最優先に考えてください。

• るり

るり

一応ベビーカーの下にいれて行きましたが、ジェラピケのブランケットかけてベビーカー専用の風避け、その上からユニクロの2wayブランケットで手足ポカポカ、むしろ少し汗かいちゃったときもあって1度も使いませんでした🤣

人それぞれですよね😂貴重なご意見ありがとうございます😀😀

• 12月15日