※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさま
妊娠・出産

現在34週5日で、赤ちゃんが2600g以上あるため、出産の心配があります。同じ時期の他の方の赤ちゃんの体重について教えてください。

こんにちは✩
いつもお世話になってます(´∀`)

今わたしは34w5dなんですが、お腹の赤ちゃんはなんと2600g以上あるようです....(;´▽`A“
元気に大きく育ってくれて嬉しい反面、出産時は大変なんじゃないかとびびっています(ノ_<。)(笑)
みなさんは、それくらいの時期、赤ちゃん何グラムくらいでしたか??(´ー`)
ぜひ教えて下さい♥

コメント

みーちゃんママ

私は2200ぐらいで36週で2700あっりましたヾ(*´▽`*)ノ

mamaco⋈♡*。゚

私は31週で1700、33週で2150、35週で2400でした🐤
私も2週間で500増えたので今週の検診で赤ちゃんの体重気になりましたが、増加が緩やかになっていたので、これから体重増加がゆっくりになる可能性もありますよ‼

みーさま

二週間で500増えたんですか!(ОωО)
すごい成長ですね〜!
わたしももっと増えるんだろうな....(´_›`)(笑)

回答ありがとうございました✩

みーさま

そうだったんですね!
これからはかなり増え続けるだけかと思っていたので、緩やかになる可能性もあると知って安心しました〜ε- (´ー` ) フー(笑)

ぁず

たぶん予定日同じです(^^)
14日が検診で、2200g位と言われましたが、標準の範囲内でしたよ(^^)
ど真ん中よりは、ちょい上でしたけど(^^)笑

ぁず

あ!見間違えてました!
ごめんなさい同じ2200gかと勘違い(^◇^;)💦

みーさま

遅くなってごめんなさい(;><)

やっぱり私の子は少し大きめみたいですね....(^ω^;)笑
このまま増え続けるのかドキドキです!笑

予定日一緒なの、なんか嬉しいです♡
あと1ヶ月、マタニティライフ楽しみましょうねー!

ぁず

今日から35週目ですね(´▽`)
私、一昨日から、それまで2ヶ月間自宅安静だったんですが、入院になってしまいました(~_~;)
切迫で24時間点滴してるので、私の方がもしかしたら実際は早く産まれちゃうかもですけど😅(笑)
08ゆき01さんも、お大事に♡

みーさま

入院ですか!(;><)
でもここまできちんと育ってくれたから、赤ちゃんはきっと元気だろうし、後少しの辛抱ですね!

実はわたしも逆子で、このままだと帝王切開なので、本来の予定日より早く産むかもしれないんです(;゚∇゚)ノ(笑)
だからぁずさんの赤ちゃんの方が、長くお腹にいるかもしれませんよ♡

なんにせよ後少し、大切に育んでいきましょうね!
お大事にしてください✩

ぁず

ですね(*´∀`*)
一応、入院予定あと一週間です!( `・∀・)ノ
点滴の刺し替えが辛いけど、頑張ります!(´;ω;`)ゞ

あら、そうだったんですね(゚o゚;
逆子ちゃん直ってくれるといいですね(>_<)✨
そうですねぇ〜今、母が来て話してたんですけど、案外点滴外してもなかなか出て来なかったりして?って事も、ありますもんね(笑)

そうですね!なんにせよ♡
ありがとうございます(^^)
お互いもう少しお腹の中で大事にしてあげましょ♡w