※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調が1週間ずっと悪く、吐き気や腹部・腰の痛みがある。妊娠している可能性が気になり、初期症状かどうか不安。和らげる方法や状況が知りたい。

ここ1週間しんどいな・・・
気持ち悪い (ここ3日毎日朝から戻してます)
胃?キリキリ痛い
腰 骨盤 下半身が痛い だるい
など 体の変化が出てきました。

妊娠したのかなー!?と思いつつすごく気になるそわそわ期というのですかね。

なにか和らぐ方法やこれは妊娠初期症状なのか
ただの体調不良なのか・・・!?!?

コメント

genkinominamoto

私はそういうパターンのときは決まって妊娠してました😚
もう検査薬試してみては?!
分かってしまう方がスッキリしますよ😆ただ辛さからは解放はされないんですけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ生理予定日まで数日あって、、、

    • 12月12日
  • genkinominamoto

    genkinominamoto

    今の検査薬って生理予定日の1週間後って書いてるけど、生理予定日前でも反応するらしいですよ😃👌

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇーそんなのもあるんですね!!!!

    • 12月12日