※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

すごく悩んでいます(T_T)皆さんのご意見が聞きたいです。息子が一月の中…

すごく悩んでいます(T_T)
皆さんのご意見が聞きたいです。


息子が一月の中旬に誕生日です。
今年はトーマスランドでお祝いしようと思っています。

トーマスランドのバースデープランに、1日一組限定の有料(6000円)のプランがあり
それがすごく魅力的です。

できればそのプランにしたいのですが、悩んでいるのが

・チケット購入後のキャンセルができないこと
(当日雨や体調不良のことを考えると勿体ないです)
・購入できるのが1日一組なので、ギリギリまで様子見てると取られてしまう可能性が高い

ということです(T_T)

ちなみに6000円と聞くと高く感じますが、プランの内容には見合っていると思います。

皆さんなら同じような状況で、そのプランがすごく魅力的に感じたらどうしますか?

コメント

メメ

取ります!!
当日体調不良で無駄になっても、それはそれで思い出ってことで笑。
これが10,000円以上なら考えるけど、6,000円ならまだ笑える範囲かなと笑。