※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
子育て・グッズ

年子の方で二人乗りベビーカー使ってる方いますか??おすすめの二人乗りベビーカーおしえてください!

年子の方で二人乗りベビーカー使ってる方
いますか??

おすすめの二人乗りベビーカー
おしえてください!

コメント

JOOVY
縦で小回りも良く改札口も通りやすいです!15000円くらいでネットで頼みました😊

• うーま

うーま

ありがとうございます!!

• 12月12日
ママリ

キンダーワゴン買いました!上の子もまだまだベビーカーで寝ちゃうのでしっかり座れるようにと、小回り効くしコンパクトだし、電車移動多いのでめっちゃ便利です。ただ前のシートややベルトキツイ感じなので、試乗できればした方がいいかなって思います!

• うーま

うーま

ありがとうございます!
    下の子が3ヶ月なんですけど乗れますか?

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

後ろが一応3ヶ月からみたいですが
    ウチは首が座ってから、クッション 敷いて頭ガードして乗せてます。5ヶ月くらいでやっと安心して乗せれるなぁといった感じです🤔

• 12月12日
☺︎♡

キンダーワゴン買いました!
まさしく1番上の方が乗せてるのと迷ったのですが、うちは上の子がまだベビーカー好きで寝ることも多いので、、、

あと上のタイプは下が小さいうちはリクライニングを倒すので上の子めちゃくちゃ狭いです😭😭😭