※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAO
家族・旦那

9ヶ月の男の子のママです。旦那が友達と旅行に行き、風俗にいっていまし…

9ヶ月の男の子のママです。
旦那が友達と旅行に行き、風俗にいっていました。風俗といってもおさわりまでの、セクシーキャバクラ?です。
本当なら赤ちゃんとわたしを置いて旅行に行ってること自体いやだったのですが。
問い詰めたら、何が悪いのかわからない。そんなことでいちいち文句言うわたしがしょうもないというのが彼の言い分です。
結婚する前から浮気症で、出産後も男友達とスノボにいくといっていたのに、女の子も一緒だったり、なんど嫌だと伝えてもまったく伝わりません。
本当になすすべがなく、困っています。
どうすれば、浮気や風俗はいやだとわかってもらえるでしょうか。

そして、少し痛い目に合わせてやりたいです。何かいい懲らしめ方はないでしょうか。

コメント

レンコン

実家に帰れる覚悟と実家に頼れる様なら一時帰りますね!
そして旦那の親に報告して旦那様に反省の色があるなら何か光り物(笑)を買ってもらいます!
うちわ浮気された時ネックレスを買って貰い普段亭主関白の旦那をこれでもか!って位責めてボロクソ言ってやりましたね(笑)
でもお子様の前でわ絶対に大声をあげたり喧嘩の姿を見せないで下さいね!(◎_◎;)

• MAO

MAO

回答ありがとうございます。
    本当に頭にきて、初めてこのような場で書き込みをしてみました。
    実家の母には、浮気症なことは承知の上で結婚したのだから我慢しなさいと言われ、とても帰らせてもらえる感じではないです。
    旦那の両親にも浮気や元カノと会うのを止めてくれない事は伝えてますが、特に何かしてくれることもなく、伝えるだけわたしが1人で盛り上がってるようで、なんかいやなんです。

なんどもこのようなことがあったので、問い詰めますが、旦那は平気で殴ったり首をしめたりをするので、近頃は子供がおっきくなってきたので、言いたい事は我慢しています。
    でも、どうにかしたいんです。

• 5月4日
  • レンコン

レンコン

旦那様には暴力癖があるのですか?
    うちの旦那も子供が産まれたばかりまでわキレると手を出してくる事はありましたが私が怯む様な性格ではないため(笑)手を出すのは無くなりました。
    どんな理由があっても決して許される事でわありません!
    お子さんだってママが殴られているママが泣いていると解っていますからね!
    赤ちゃんわ敏感ですから感じ取っていますよ!
    暴力の事わ両親に話しましか?
    我慢わ理解と違いますよ?何れ爆発するのわあなただと思いますよ。
    これからお子様もどんどん手がかかってイライラも増えてきますので旦那様に我慢してる分お子様に矛先が向いてしまう事もあります。
    離婚を視野に入れ暴力を理由にして両親交えて話し合ってわいががですか?

• 5月4日
ゆあな

結婚前から浮気性の主人がいます。

どうすれば浮気や風俗はいやだとわかってもらえるかですが、
どうやってもわかってもらえないと思います。人の気持ちを考えられないからできるんです。

女と内緒で連絡を取ったり、
黙ってキャバクラへ行ったり、
何かがバレたら少しずつ制限を増やしてます。

女の子と連絡を取っている前提で目の前で抜き打ち携帯チェックは当たり前、飲みに行っても電話でチェックを入れて門限は0時、キャバクラ禁止、風俗は浮気とみなす、外泊は禁止、

何か買ってもらっても私なら許せないので、こんな感じです。
1回でも浮気したら、私もするからね!です。

私が実家に帰ったら浮気し放題になるから絶対に帰りません。

我が家は主人が家計を握ってますが、私は時間を握ってます。
夜遅いと、まだ?まだ?まだ帰ってこーへんの?と私が電話をしつこくします(*・∀・*)ノ
私がラブコールしてると勝手に勘違いして帰ってきます。笑
自営業だから、昼間も電話をかけます。

最近は、これだけ時間がないのに浮気してたらスゴいなと思ってます。((((;゜Д゜)))

• MAO

MAO

回答ありがとうございます。
    ゆあなさんの旦那様は、その制限に従ってくれるのですか??
    うちは、風俗にいった身のくせに、決して下手に出た事はなう、そのような制限を言おうものなら、間違いなく喧嘩になり、怒鳴り散らかすと思います。
    なので、困っているのです。普通の男性のように、反省してくれたり、元カノとあうのをやめてくれたり、しない人なので。

• 5月4日
  • ゆあな

ゆあな

我が家は喧嘩になると物を壊したり投げたり出ていったりするので、喧嘩にならないように言うのがコツです(*・∀・*)ノ
    なかなか難しいのですが、

一番効くのは嫁が浮気をしたら嫌なんで、浮気してるかも?と疑われることをしちゃうのもありです。携帯をこそこそ触るとか、オシャレしてみるとか、怪しげに。突っ込んできたら、旦那のも見せてとか、今日はオシャレしてるし浮気やわー!とか大袈裟に言ったり。
    怪しまれてるんやなと自覚させます。

あと、普段から携帯触ってるときにまた女の子と連絡してんのー?バレるでー!そろそろやめときや♪とか、

キャバクラ?お金もったいなー。客なんてお金にしか思ってないで。すぐやれる子なんて誰ともやってるし病気うつされるでー!性病なったら浮気確定やな!バレるで♪

浮気したいー。言うた日には、
    三回もしたのに?とか多めに言って、まだ1,2回しかしてないわ!とか言わせて、2回もしたんや!ゆーたで。最低!さいなら(*・∀・*)ノとか
    普段から浮気ネタをぶつけて、
    してない!しない!大丈夫!を言わせてます。

浮気が好きなのに、嫁に浮気しまくり男を前提で言われるのは嫌みたいです(*´∇`*)

これなら喧嘩をせずに、本人から浮気しない。してない。発言が聞けるので、やったらしらんでー!こわいでー!おもたいでー!と脅してます(*・∀・*)ノ

うまく喧嘩はせずに、男のプライドは保たせながら、良い方向へ持っていってくださいね!

ゆるくゆるく、
    旦那が浮気してる前提で
    旦那は逃げ道ありながら

• 5月4日
パーフェクトヒューマン

わたし離婚経験ありなんですが
経験上浮気症の人は治らないですし
問いつめてもやめさせようとしても

隠れてするとおもいます💦
まず家族を優先しないとこ
嘘つくとこ
懲らしめるのならお金を渡さないとか

でもお金渡さないとしてもきっと旦那さんモテるんじゃないかなー

きっとお金もってる女の子つかまえたりするとおもうので懲らしめたら結果自分に返ってきそう😭

• MAO

MAO

返信ありがとうございます。
    やはり、浮気症は治らないですよね。悪気もないというのが、本当に信じられないです。
    懲らしめたら、自分に返ってきますよね…
    懲らしめたとこで、治らないだろうし。
    なにか、いい方法はないのですしょうか。

• 5月4日
  • パーフェクトヒューマン

パーフェクトヒューマン

ちょっと上のコメントみたら
    DVしてるし

別れたほうがいいって

浮気する
    暴力

他になんの魅力があるの❓

• 5月4日
  • MAO

MAO

以前旦那の両親を交えて話し合った事がありますが、離婚の話をすると旦那は怒鳴り散らかして話にならなかったんです。
    なので、なんとか上手くやっていかないとと思ってます。
    が、また風俗か。。と、いう感じです。

• 5月4日
  • パーフェクトヒューマン

パーフェクトヒューマン

いやいや
    話にならなくても
    暴力ふるうのはおかしいから
    弁護士つけてでも
    親のとこに逃げてでも離婚するべきやとおもいます

• 5月4日

男の人は
時間とお金に余裕があれば風俗ぐらいいきますよーᐠ( ᐛ )ᐟ
いかないひとなんているの?と思ってます
よっぽど潔癖症かもったいない病じゃない限り行くと思います
私は行くことよりも私にバレたら半殺しです\( Ö )/

うちは嫌なことをされたら
ほしいものを買ってもらうルールにしてます(´・з・`)

• MAO

MAO

そうですよね。母親に相談したら同じ事を言われました。
    わたしも何か買ってもらおうかな。

• 5月4日

退会ユーザー

私の場合は外で何していても
    気にならないので\( ¨̮ )/
    なぜわかったんですか?

• 5月4日
  • MAO

MAO

セッキャバの女の子の名刺がカバンに入ってました!
    問い詰めたら、行った。と。

• 5月4日

退会ユーザー

私の場合ですが
    カバン、携帯、財布
    はなにがあってもみません!
    カバンの中からあれとってー
    と言われても
    カバンごともっていきます
    男なんて馬鹿な生き物だからツメが甘いので
    そういう見たくもないものを見ることを避けるためにも私自身気を使ってます

こんなこと書いたら怒られるかもしれませんが…
    セクキャバにはカワイイ子はいないので安心してください
    触るのも嫌になるぐらいのレベルですwww

• 5月4日
  • MAO

MAO

そうなんですよね、結局わたしが見つけてしまったからこういう嫌なおもいをしないといけなくなるんですよね。
    信用してないから、つい見てしまうんです。
    見なければいいって、わかってはいるのですが。

• 5月4日

退会ユーザー

離婚する気がないのならみないほうがいいです( *´꒳`* )
    見てモヤモヤするぐらいなら知らなくて幸せな方が絶対いいです
    全てを知っても変わりなく一緒にいられるなら知るのもいいとは思いますが
    私が旦那の私物を見る時は離婚する覚悟ができたときと決めてます

• 5月4日
むさこ♡

首締めるとかDVですよね…
浮気もDVも治らないですよ…
私だったら泳がせて浮気もDVも証拠を掴んで離婚します( ; ; )

• MAO

MAO

離婚するって、難しいなと思ってるんです。
    少し前に決意して、話し合いを持ちかけましたが、怒ってしまって話になりませんでした。

• 5月4日
さぁやんママ

正直その様な方は、何を言っても分かりませんよ😓
私の元旦那も元々女好きで何度も浮気してましたが、実家に帰ると反省してる様な事を言いながらも、近くに嫁がいない開放感から浮気や遊びがエスカレートする場合もあります💦
貴方が心改めてくれないなら、本当に私がおかしいのか、1度貴方の親と私の親に話してみますので😤って言ってみては?
もし、根っからの浮気性の場合はma713に気持ちがあっても、それと浮気は別ものなので、今後も余り期待は出来ないと思いますが、長い目で見て行くしか無いと思います。

• MAO

MAO

やはりそうですよね。つきあってから今まで何度も同じ喧嘩をしても治らないので、もう無理なんですよねきっと。
    それでもどうにか止めてくれないかと、淡い期待を抱いてしまうので、またされた時のショックが増します。

• 5月4日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

その様な方が、決まり事を決めて守ってくれるなら最初からしないと思いますし、逆に罰として何か買って貰って気分が紛れるなら旦那さんへの浮気などに対する気持ちもそれまでかなって感じます。
    私はムカつくし許した事は1度も無いけどどこかで完全に嫌いになれ無い気持ちがあったので、どうにか自分の気持ちをコントロールしながら9年夫婦で居ました。
    10年目で、やっと気持ちにケリが着いたというか、全く興味が無くなり、子供達にも悪影響な事をついにされた為、離婚しました。
    ma713さんも苦しい時、切ない時多々あるかもしれませんが、一緒に居る以上は、上手く付き合って行くしか無いと思います。
    1番は、旦那さんが変わってくれる事ですが、それは期待しない方がいいです。

• 5月4日
まるちゃんmama

離婚を視野に入れてるならば、毎日の日記と話し合いの際はボイスレコーダーを忘れずに。本気でこころ病んでなくても、心療内科へ行き相談をしている履歴があるとなお良し!友達はこれで裁判有利で、とっても自由で困らない離婚が出来たそうです。w

• MAO

MAO

そのお友達は、お子様はいらっしゃいましたか??

• 5月4日
  • まるちゃんmama

まるちゃんmama

内情がちょっと違うので参考になるかはわかりませんが、
    1歳の娘と妊娠中の事でした!

• 5月4日