※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のクリスマス・誕生日プレゼントに悩んでいます。 0歳〜1歳児向けのオススメを教えてください。周りからもプレゼントのリクエストがあります。

10ヶ月の息子のクリスマスプレゼント、何にしようか悩んでいます!💡
誕生日が1月なので、クリスマスと誕生日が続くので、誕生日プレゼントも悩みます😂💦
0歳〜1歳児のプレゼント、オススメ教えてください😊

また、他にじいじばあば(実両親)、義両親、私の兄妹たちからもプレゼント何がいいかと聞かれているのでリクエストしようと思うので、たくさん教えてください✨

コメント

ままりん

うちはクリスマスはプレゼントとしてはじめての水族館か動物園に連れて行く行く予定です😊
あとは、おもちゃにもなりそうなツリーのオーナメントを毎年1個づつ買おうかなぁと思ってます😆
誕生日はお絵かき出来て消せるおもちゃにしようと思ってます。
いただくプレゼントは予算によりますよね💦
既に持ってますが、幼児用の机セットあるとシールや色塗り出来る様になった時便利ですのでオススメです☺️
おもちゃ貰うなら児童館でお気に入り調べて大物とかですかね。我が家はやりたい放題系は無視です😅
持ってないならファーストシューズとかでも良いと思いますが、その一歩手前の靴下に靴がくっついてるやつもオススメです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    物ではなく、どこかにお出かけするのも良さそうですね✨
    ツリーの飾りも毎年一つずつ増やすの素敵です🥺

プレゼントの予算はどれくらいなんですかね…?うちは初孫なので何でも買ってくれそうです😂笑
    子供用テーブルとかも便利そうですね!✨
    もう外でも歩いてるので靴は既にセカンドシューズ履いてますが、新しい靴とかも欲しいの沢山あるので候補に入れてみます✨
    たくさん教えてくださってありがとうございました!

• 12月12日
sooooooo

去年はプラレールとアンパンマンの列車になってるブロック、アンパンマンのコロコロタワーにしました🚄✨

1歳頃から新幹線が大好きでプラレールは今でも遊んでるので早めに買って良かったと思いました🙆🏻💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    プラレールいいですよね!男の子って電車好きな子も多いですもんね✨
    うちは未だにお気に入りのオモチャがないようで、毎日違う物を取っ替え引っ替えしてあそんでるので、そろそろ推しを作っても良いですね🥺
    プラレールや車なども候補に入れてみます!ありがとうございました😊

• 12月12日