※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が機嫌が悪いと激しく泣き、おしゃぶりでも収まらないことがあります。同じ経験をされた方いますか?

4ヶ月になる娘がいるんですけど、
機嫌いい時と悪い時の差が激しく
泣く時は自分のことが手につかないくらい
ギャン泣きされておしゃぶりつけてもダメなくらいです。
みなさんそんなことありますか?

コメント

ゆてぃ

1歳の息子が毎日ベッタリなうえ、機嫌悪いとまさに同じ感じです。家事なんて全く出来なくなります、、。

いちご

あります!そうゆう時は
常に抱っこ紐で家事してます😅

あり※

ありますよー、今もあります。ギャン泣き中でーす☠️
しばらく放置して時間みて抱っこです

ざわちゃん

ありますあります〜!ある程度構ってダメならしばらく放置して家事したりしてまた戻ります🤣

ママリ

息子は生後半年くらいの時に抱っこ紐が必須でした。
おしゃぶりが嫌いで、布団に寝させると泣いたので…
娘は放置していると勝手に遊んで、勝手に寝てくれる子なので大泣きすることはないですね。

つっきー

ありますよ〜顔真っ赤、泣きすぎで汗だく、、
でも抱っこもお乳も違う時🤣
諦めて少し泣かしたりもします〜余裕がなければ抱っこ紐抱っこですね(^_^)

えまり

毎日ギャン泣き何回もされてます。2人そろって泣かれたら、私も泣こうかなと何回も思います。
赤ちゃんだから、なんで機嫌悪いのかとか本人もわからないんだと思います。分からない不快とかストレス?みたいなのあるのかな?って落ち着いていると思いますが、自分に余裕ないとお願いだから寝てくださいって思います。