※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について質問です。肌着の着せ方について教えてください。現在の服装はクールネックボディの上にトレーナーやズボンを着せています。肌着は股下でボタンを留めるタイプです。この服装の場合、クールネックボディの上にタイツ→ロンパースが適していますか?

赤ちゃんの服装について質問です!
最近よくこのような格好の子を見かけて
可愛いなー!と思いマネしてみようと思うのですが
この服装の場合肌着ってどうしたらいいですか?

ちなみに、今ユニクロのクールネックボディの長袖を着て
その上にトレーナーやロングTシャツ、ズボンを
履かせています。肌着は股下でボタンを留めるタイプしか
持っておらず、写真のような服装をする場合
クールネックボディの上にタイツ→ロンパースに
なりますよね?オムツ替えめんどくさ(笑)と
思ってしまいました😂←だったらこの服装するな等は
お許しください😂

皆様どうされているか教えてください!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

セパレートの肌着を着せてますよー!

• m

m

コメントありがとうございます!
    やっぱりこういう格好の時はセパレートの肌着がいいですよね🤔
    最近ハイハイに近いずり這いがすごくてセパレートだとお腹出ちゃうかな?って思っていたのですがタイツにインすれば大丈夫ですかね😫💦

• 12月12日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

赤ちゃんのセパレート肌着は丈が長めなのでタイツに入れるとお腹出ませんよー!

• 12月13日
  • m

m

そうなんですね!セパレートの肌着チャレンジしてみます☺️☺️

• 12月13日
aya

確かにオムツ替えめんどくさいです😅でも、ロンパースを着れるのって今だけなので写真のような格好でお出掛けしてます☺️💗
うちも、肌着はユニクロのクルーネックボディの長袖です。その上にタイツ、ロンパースです。
ただ、タイツは片方だけ脱がしてオムツ替えしてます😀多少は楽かなと思います♡

• m

m

コメントありがとうございます!
    やっぱりオムツ替え少しめんどくさいですよね😂タイツを片方だけ脱がすのは思いつきませんでした!オムツ履かせるときに足を通すところからタイツも通すという事になりますよね?やってみます✨✨

• 12月12日
  • aya

aya

そうです🙆‍♀️✨
    全部脱いじゃうよりは楽だと思うのでやってみてください♡

• 12月12日
  • m

m

なるほど!やってみます✨✨ありがとうございます😩

• 12月13日