※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

児頭骨盤不均衡(CPD)で帝王切開されたあとの2人目で経膣分娩できた方…

児頭骨盤不均衡(CPD)で帝王切開されたあとの2人目で経膣分娩できた方いらっしゃいますでしょうか??

いらっしゃいましたらお話聞きたいです!

前回は37週で子宮口固く、赤ちゃんの頭が大きそうとのことで、レントゲンを撮られ、全然降りてなくて翌々日に帝王切開しました。
帝王切開後のトラブル(発熱、震えなど)が不安で上の子のケアもあるので、できれば経膣分娩したいと思い、トーラック可能な産院に変えました。

そこは待ち時間も長く4Dエコーも有料でした(T . T)私の住んでる市はそこしかトーラックをしていないので、もし変えるなら県外に高速使って40分、下道1時間半ぐらいの所になります。

話が逸れましたが、成功した方の妊娠中気をつけていたことなどあれば教えてほしいです!

私は妊娠前150cm42kgの標準体型です。

TOLAC VBAC トーラック ブイバック 帝王切開後経膣分娩 

コメント