※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父さんのことです。🏘️がすごく近く歩いて一分もかからない距離です。…

義父さんのことです。
🏘️がすごく近く歩いて一分もかからない距離です。
昼勤のときは旦那がよく上の二歳のこをつれていきます。
わたし自身楽なので助かりますが向こうにいくとずっとテレビを見せてます。
なので正直いかせたくないです。
🏘️でもアンパンマンだのしまじろうだの騒がれて困ってます。テレビとのつきあい方どうすればよいのですかね…

また、夜勤のときは旦那がいないので一日おきくらいにピンポンしてきて娘を持っていきます。
みなさんどう思いますか?
わたしはきもちわるいです正直。
どうせまた娘にテレビ見せたりジュースガブガブ飲ませたりするんだろうとおもうと余計に。
今日多分ピンポンしてくるのですが無視したい。

コメント

hiro

気に入らないことはっきり伝えて自分で見たほうが良いですよ。

• ままり

ままり

ありがとうございます。家が近すぎてこれからの仲が悪くなるとしんどいものがあってあまり言えなくてこまってます。義母さんがそんなみせたらあかんよ、とか食べさせたらあかんよといったことがあったみたいなのですがそしたら逆ギレされたみたいで…💦

• 12月12日
  • hiro

hiro

でも、親はままりさんですよね?ままりさんから言わないと伝わらないと思いますよ?

育て方が違うんだから衝突して当たり前だと思いますし、それで仲が拗れるならそれまでの関係だったんだと私は割り切ります。

お子さんの主導権はままりさんとご主人であって、義父ではないです。

• 12月12日