※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
子育て・グッズ

3人目が先週生まれて月曜日に退院してきました!今のところ お腹空いた以…

3人目が先週生まれて月曜日に退院してきました!
今のところ お腹空いた以外は全く泣きません。
授乳して ベッドに寝かせてても 起きてぼーっとして
いつの間にか1人で寝る。って感じです。泣かないので
授乳以外のときは あんまり抱っこしません😅

1人目も2人目も 今のところ赤ちゃん返りや ヤキモチなどは全くないです!
この現状を維持したくて なるべく 上の子優先にひたすらしてます。
1人目は 言えばわかりますが 2人目は分からないので特に応えるようにしてます。

一応授乳のときオムツ替えのときお風呂のとき など声掛けもしてます。
上2人が近くにいたら 一緒に3人目のお世話をするって感じにもしてます。

上2人が寝たあとは いっぱい抱っこするようにしてます☺️


でもさっき義母さんが来たときに、「放置しすぎじゃないかしら?
サイレントベビーになるわよ」と言われました😭💦

そのひと言で一気に気になりました😅

コメント