※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
子育て・グッズ

娘がバナナ入りジュースを飲んだ後に吐き、37.7度の熱が出ています。湿疹はなく、元気そうですが、病院が休診日で困っています。救急に行くべきでしょうか?

お昼ごはんを食べていたら、娘が急に吐いてしまいました😢😢
2回ほどつづけてお昼に食べたものがそのまま出た感じです。緑色とか血が混ざってたとかはないです。
かわったことといえば初めてバナナ入りジュースをあげたことです。午前にもあげてて何も無かったのですがアレルギーでしょうか?湿疹はありません。
吐く時は泣いていましたがすぐに泣きやみ、今は普段通り遊んでいます。
熱は37.7で少し高いですが動いてうまく図れてないのもあってよくわかりません。うんちはまだ今日出ていないです。
病院は休診日なので救急いったらいいのかわからず困っています!とりあえず様子見てていいのでしょうか😢😢

コメント

はんな

たまたま体調がよくなかったり、
味が気に入らなかったりすると吐くこともありますよ!

ジャンジャン🐻

胃腸炎も考えられますね🤔
しばらく様子見て、水分とってもまた吐くならほぼ胃腸炎かなと思います😥