※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイタソ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんに半袖はいつから着せるべきか迷っています。衣替えのタイミングがわからず困っています。教えてください。

こんにちは!!
最近暑いですね😓今、生後2ヶ月の赤ちゃんの服装に迷っているのですが、半袖っていつくらいからなんでしょうか?
さすがに、まだ早いですよねぇとなると、いつからなのかなぁと衣替えのタイミングがよくわかりません…。教えて頂けると幸いです😊

コメント

ジャンジャン🐻

新生児じゃないなら、大人が半袖着る日はそれでもいいんじゃないですかね〜^o^

おなかだけは冷えないように、足と手は出してタオルかけてあげたりと調整しながら変えてみるといいですよ^ - ^

• ユイタソ

ユイタソ

お腹冷やしたら大変ですもんね😳
    今日くらいから半袖デビューしてみたいと思います☆
    ありがとうございます!!

• 5月4日
tamago🐥

うちは昼間の暖かい時間は肌着に半袖

夕方からは肌着に長袖にしてます😁

今の時期難しいですよね😅‼️

• ユイタソ

ユイタソ

夕方は少し風が冷たくなってきますもんね😔
    難しいです…毎日どうしようどうしようと言いながらのお着替えです笑
    ありがとうございます☆

• 5月4日
☆ゆー

東京住みですが、先月末ぐらいから半袖着せてます(*^^*)
ちょっと寒いなぁ…という日は、長袖もしくは羽織物着せてます!

• ユイタソ

ユイタソ

半袖でも大丈夫そうですね😳わたしも、今日くらいから半袖デビューしてみようと思います!!
    ありがとうございます☆

• 5月4日
8あみ8

大人が暑いと思う日は子供はもっと暑いみたいです!そのくらいの時期は夜だけ長袖にしてました!

• ユイタソ

ユイタソ

そうなんですね…( ゚д゚)なんだか、少しかわいそうなことしてたなぁ(´・_・`)
    昼間は、半袖デビューしてみたいと思います!!
    ありがとうございます☆

• 5月4日