※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

最近は家にいても子供が飽きてしまい、暇すぎて困っています。みなさんはどのように過ごしていますか?夕方までの時間をどう過ごすか悩んでいます。

専業主婦ですが、毎日暇すぎます😵

以前なら暇なら公園行ったりしてましたが最近は寒いし天気悪くて。

家にいても子供が飽き飽きしてるしで、時間すぎるの待つだけです。

ずっとテレビみたりおやつ食べたりボーとしてるだけで😵
みなさんなにしてますか?

夕方まで暇だし、みなさんならいまからなにしますか?
どこか行くにも行く場所ないしなぁと。

明日もなにしようか悩む日々です。

コメント

ys

私も専業主婦で今は悪阻があるのもあって家にいる事が増えました😂
今日はさっき絵具をやったり、子供と工作をしました!
折り紙、粘土、あとは子供がお菓子作りが大好きなのでクッキーやゼリーなどを作ってその日のおやつにしています😂💡

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    まだ1歳だからあまり興味ない感じで😣
    家にいるのなかなかしんどいですよね。

    • 12月12日
コキンちゃん

ショッピングモールなどに
連れてってます😊

  • ママリ。

    ママリ。


    いってなにしますか?
    買うものもないし、歩かせても荒らしちゃうしで、、

    • 12月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    キッズスペースで遊ばせます!

    • 12月12日
  • ママリ。

    ママリ。


    そんな場所あるんですね!
    何分間くらい滞在しますか?

    • 12月12日