※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうはじめ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで迷っています。おもちゃは狭いので場所を取らないものがいいです。オススメがあれば教えてください。

0歳の子供へのクリスマスプレゼント、皆さんは何にしますか?何にしましたか?

私たちからプレゼントをあげたいのと、義父もクリスマスプレゼントをいっしょに選びに行こうと言ってくれていて、迷ってます。

ちなみに1LDKに住んでいて狭いので大きなおもちゃなど場所を取るようなものは考えてません。いずれは引っ越しますが、まだ目処は立ってません。

うちにあるおもちゃは、
・プーさんのメリー
・ミキハウスのラトル
・オーボールラトル
・カサカサ鳴るおもちゃ
・オーボールラトルのようなものに取っ手がついたおもちゃ
です❣️

自身が子供にあげたプレゼント以外にも、何かオススメあれば教えていただきたいです✨

コメント

ゆけちゃ

私は
モンポケの「はじめてのやわらかピカチュウボール」にしようと思ってます
ボールサイズのぬいぐるみって感じで
対象年齢も3ヶ月からで
これからお座りしてお家で遊ぶのにいいかなと
なによりピカチュウが可愛いです(*´∀`)

  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    夫がポケモン好きなので、いいですね💕
    ありがとうございます!

    • 12月12日
ちあき

うちも0歳の娘の初めてのクリスマスです★
うちはsassyの絵本3冊セットにしました!普段から擬音語や私のおしゃべりを聞いて笑っていることが多いので♪

  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    絵本いいですね💕教育にも良さそうです😊

    • 12月12日
🧞‍♂️

去年ディズニーのホームシアターとキディアもらいました!✨

  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    ホームシアター、姪っ子も持ってて気になってました❣️
    友達も欲しいって言ってます❣️

    • 12月12日
  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    ちなみにキディアのどんなおもちゃですか?

    • 12月12日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️

    これです🥰

    • 12月12日
  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    ボーネルンド的なやつですね❣️これ可愛いなって気になってました!

    • 12月12日