※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

最近忙しくて子供とじっくり遊ぶ時間がない。1人遊びさせてしまうことが多い。皆さんはこの時期遊び時間を作っていますか?朝はお散歩や買い物はしている。

なんだかんだで、毎日家のことやらが忙しく料理中も足元にまとわりついてくるのをどかしてしまったり…

なかなか向かい合ってじっくり遊んでる時間がないなぁと最近反省しています。

保育士していて色々遊びは知ってるつもりでもツイツイ何かをポーン!と投げて1人遊びさせてしまいます。
皆さまこの時期時間作って遊んだりしていましたか?

朝のお散歩&買い物はしてますが…

コメント

なの

やることたくさんありますもんねー
いつも昼間寝てる間に家事して空いた時間30分くらい!ときめて遊んでます笑笑
結局それ以上遊んでますが時間決めて遊ぶ!って考えてたら習慣になって遊んでます笑笑

• ハッピー

ハッピー

それいいですね‼︎私もこの時間は遊ぶって決めてやってみよーかなぁ❣️
    昼寝も物音で起きたりするから、音が出るのは起きてる時なんですよ😅

• 12月12日
  • なの

なの

一緒です!少しの物音でもふぇー!って泣いてくれます笑笑

部屋で物音立てる系のやつは旦那帰ってきてから一変にしてます!笑

• 12月12日
  • ハッピー

ハッピー

そーなんですね笑 一緒ですね😂
    グッスリ寝て欲しいですね😅

• 12月12日