※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

双子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。上の子にも不審に思われないように考えています。候補はプレイテントとブルーナボンボン。他におすすめがあれば教えてください。

クリスマスプレゼントに悩んでます

まだあげんくていいかなーとか思ってましたが
上の子が不審に思いそうなのであげようかなと笑

双子なので二人が使える物にしようかなーと思ってるんですが、
この時期のお子さんをお持ちの方、
何にされますか?

候補は
プレイテント
ブルーナボンボン
です!
ほかに何かあれば教えてほしいなーと思い、、


ちなみに上の子からのおもちゃが沢山あり、、
絵本、
いたずらボックス系のおもちゃ、
ブロック、
押しグルマ、
滑り台、
家用三輪車、
おままごと、
トミカ、
プラレール、
はあるのでそれ以外がいいです。


コメント

remy

この時期とゆうのが一緒かわかりませんが…
ないものから考えると

トランポリン
パズル
もじつみき
など思い浮かびました!

  • 🐻

    🐻

    トランポリンいいですよね!
    上の子の時考えてました!
    また調べてみます!

    お返事ありがとうございました!

    • 12月13日