※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん♡
その他の疑問

どこに相談すればいいのかわからずここでもしも少しでも分かる方がいた…

カテ違いだったらすみません。
どこに相談すればいいのかわからずここでもしも少しでも分かる方がいたらと相談させていただきます‼︎

娘19歳が彼と一緒に住むっていって10月からマンションを借りて住んでいます!

私は本人が自分一人でやるなら保証人にもなってあげるよ!
でも彼と住むのなら私はなにもしりません!
私はあんた(娘)の為なら力になるけど彼の為なら保証人もしませんっていってたんです!
それから娘が彼の名前でなんとか契約できたっていってたんですが2カ月家賃を滞納しているみたいで色々調べたら娘が契約者で親権者同意書に勝手に私の名前を書いてたみたいです。
その親権者同意書も不動産の人が親に連絡する事はまず無いからって言ってなんの確認もなく話を進めたみたいなんですが色々調べてたら『未成年者契約の取り消し』って見つけたのですが出来るものなのでしょうか?

弁護士さんに相談したいのですがどうやって弁護士さんを見つければ良いのかもわからなくでここで質問させていたきました!
無茶苦茶な説明ですが宜しくお願いいたします!

コメント

いち

ネットで法テラス、近くの弁護士で検索して、出てきた弁護士事務所にまずは法テラス利用して無料相談したいと相談してみるのが一番かなと思います。

• しん♡

しん♡

ありがとうございます!
    法テラスで検索してみます!

• 12月12日