※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
子育て・グッズ

1歳半の子供に使える市販のふりかけを検討中。グリーンアイのふりかけを使っている方いますか?添加物が気になる。

もうすぐ1歳半のこどもを育てているものです🎵

1歳くらいの子供に使える、ベビー用以外の市販のふりかけをいろいろ検討しているのですが、グリーンアイのふりかけを使っている方いらっしゃいますか?

グリーンアイだから安心かなーと思ってたのですが、割りといろいろ添加物がパッケージに書かれてた印象で😅

コメント

グリーンアイのふりかけではなく、浜乙女から無添加のふりかけが出ていたので、そちらを少量使っています^ ^
ほかのふりかけと比べると余計なものは入っていません。
イオンで買ったので、thkさんの行くイオンにも売っているかもしれませんので探してみてください!

• * thk *

* thk *

回答ありがとうございます(*^^*)

このふりかけも気になってたもので、イオンに売ってました🎵

添加物も入ってなく、シンプルでいいなーと思ってました🎵

グリーンアイより割高だったのでグリーンアイのがあまり良くないものだったら、こちらの商品も検討してみようと思います💕

• 12月12日