※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子がいて、保育園に通っています。朝ごはんの食事内容について相談です。果物はジュレで与えているが、偏食気味です。

2歳4ヶ月の息子がいます。
保育園に通っています。みなさん、朝ごはんどのような感じですか?
教えてください。

うちはフルーツもそのままだと食べないのでなんとかジュレで与えてます。。結構偏食よりです。

コメント

はじめてのママリン🔰

基本おにぎりやパンをあげてます。

🌈

パンのみです!( 笑 )

axyxax.k

3歳保育園児です✋🏻
パン、ヨーグルトが大抵朝食に並び、あとはその時々で、スープやスクランブルエッグ、ソーセージなど…
うちも偏食で、野菜とかもきまぐれでしか食べません(´・ω・`)‪‪💦‬

ちゃんちー

上3人保育園児です🙋‍♀️
チーズオムレツ+パン
卵焼き+納豆+ご飯
魚+ご飯
が多いですが、時間がない時は冷凍やチルドの肉まんやピザトーストです。
副菜でひじき煮、切り干し大根、こんにゃくきんぴら、きゅうり浅漬けのどれかは常備するようにしています😊

ミカりん🍊

バリバリの偏食です❗
野菜、肉、魚🆖💦
今朝はきな粉パン、バナナ、イチゴヨーグルト、牛乳、野菜ジュースでした。
他に原宿ドックと焼き芋も出しましたが手を着けませんでした。

せつ♬

あまり食べないし、時間がないので、簡単に、主食はおにぎり、パン、おもちのどれか、+フルーツ、ヨーグルト、スープ、冷凍コーンコロッケとかを組み合わせてます!
コーンフレークの時もありますが、夏だけです。冬は冷たい牛乳あげたくないので😅

まめぞう

バナナかパンだけです!
10時におやつも出るので、かなり手抜きです💦