※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!クリスマスストーリーズ2公演目の1…

ディズニーに詳しい方教えてください!
クリスマスストーリーズ2公演目の15:45からみたいと思ってます!ショーレストランを予約していて14:45に終わるのでそのままミッキーミニーの停止位置のシンデレラ城バケパ席前の場所取りって遅いですか?
1歳前の子供が居るので抱っことかになるんですが座り見は難しいですよね。。
詳しい方是非教えてください!

コメント

はなもも

土日に行く感じですか?
11月の土日に行った時、ミキミニのポジションは1時間半前にはもう座って見るところはなかったです😣

• ママリ

ママリ

平日に行こうと思ってます!
    立ち見の一番前を狙うしかない感じですよね💦💦

• 12月12日
  • はなもも

はなもも

ミキミニのポジションだと、立ち見が城前側だけになっちゃうので、なかなか見えやすい位置取るの厳しいですよね…
    ビックサンダー側の停止位置のほうが少しは場所がひらけてるから少しでも前の位置が取れそうですが😣
    平日なら土日よりはすいてるとおもいますけど、ミッキーたちのポジションはやっぱり争奪戦ですよね…

• 12月12日
  • はなもも

はなもも

立ち見の一番前も写真撮りたい人は何時間も前から待機してるので、一番前はその時間はきついかもしれないです。
    あとは天候とか気温によると思います💦

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね〜😭
    最前列であればどこでも良いんですがどの辺がオススメとか知ってますか😆💕??
    ショーレストランで写真はたくさん撮れますがクリスマスディズニーが一番わたしが好きで😆🤣💦

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🤣💗
    ディズニーファンの方ほんと圧倒されます🤣
    息子がデビューで雰囲気味わえればいいかなぁと思いつつ欲が出ちゃいます笑

• 12月12日
  • はなもも

はなもも

写真撮りたい人はむしろ立ち見一番前を狙ってますからね…😂
    あと朝の回からそのまま座ってる人もいますし😂😂

ミキミニのポジションじゃないところ、フロートの目の前じゃないところなど狙えば平日なら前の方の座って見るところ取れると思いますよ!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね〜😂
    パレード見るときは団体で行くかもう少し息子が大きくなってアトラクションなど楽しめるようになって待ち時間を有効利用できるようになってから楽しみたいなぁと思います☺️💕
    詳しい説明本当にありがとうございます🥺✨✨

• 12月12日
日月

クリスマスストーリーズのバケパ前のミキミニポジションだと、ドリーミングアップより前から場所取りしている人でほぼ埋まってしまいます。
そちらではなく、ビッグサンダーマウンテン方面だと 、11月末の金曜日で ミキミニフロートの後ろ側(グマク)の一番前を1時間半前で2列目に座れましたよ😄

ミキミニだと、こんな感じで見えましたが 正面はかなり後ろまで埋まっていました。

• 日月

日月

一番前じゃなくて2列目です😅変な文章になってしまいました💦

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

お写真まで🥺🎄✨
    十分です!!!笑
    息子が少しでも楽しめたらと思います☺️💕💕
    ありがとうございます👏🏻
    ショーレストランの後なので1時間前なのでそこも埋まってるかもですよね〜😭💦ビッグサンダーマウンテン側ですね!!調べてみます🥰💕

• 12月12日