※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
子育て・グッズ

一昨日の夕方から気持ち悪いと言っておう吐して昨日38度の熱が出て病院…

一昨日の夕方から気持ち悪いと言っておう吐して
昨日38度の熱が出て病院に行って
インフルエンザの検査をしたらマイナスでした。
夜中になり39度の熱が出て
今は平熱に戻ったんですけど
もう一度病院に行ってインフルエンザの
検査をするべきだと思いますか?
インフルエンザの予防接種はしてありますが
まだ抗体が出る2週間がたってません。

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*もちもち⑅︎◡̈︎*

インフルエンザの簡易検査は熱発後24時間以上経たないとハッキリ出ないことがあります!
24時間以上経って居るなら、もう一度かかりつけ医に行き検査をしてもらった方がいいと思います☘️
そしたら、ただの風邪かインフルかハッキリして安心できると思います🤗