※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家事・料理

年賀状の間違え写真入りの年賀状を作成し印刷してもらいました。ところ…

年賀状の間違え
写真入りの年賀状を作成し印刷してもらいました。
ところが文言を 来年も宜しくお願い致します。
と入れてしまいました。
1枚200円近くかかっておりやり直すのはお金がかかります。
出すのは仲の良い友人と身内だけなので、そのまま出しても良いでしょうか、、、?
それともボールペンで訂正する?
皆流し読みするから気付かないですかね、、、。

コメント

はんな

私だったらうまくシール(お正月っぽい)はってその上に書き直します!笑

  • さな

    さな

    余計目立ちそう笑
    流し読みしてくれることを期待します。

    • 12月12日
ぴむ

ボールペンじゃなく修正テープで来を消して上から今と書いては如何ですか??身内と親しい友達だけなら私の周りは刷り直さなくても愛嬌と捉えてくれると思います🤣

  • さな

    さな

    下地が水色なんです。
    修正テープが余計目だつ感じなりそうで、、。
    昔からの友人なのでいっか!

    • 12月12日
きらの

私なら 今年も と書き足しちゃいます🙋

  • さな

    さな

    それいいですね!
    今年も来年もって意味含めて笑

    • 12月12日
yu-s

シールでごまかしちゃうかな~

  • yu-s

    yu-s

    文言が一行ならマスキングで全消し。下に自分で書くとかですかね!

    • 12月12日
ちゃんちー

来年の「来」の部分にネズミのシール貼るのはどうですか??
「🐭年もよろしくお願い致します」だったら可愛いくごまかせるかと🎶